研究者情報
アカマツ ナオキ
AKAMATSU Naoki
赤松 直樹
所属
明治学院大学 経済学部 経営学科
職種
准教授
学会発表
2022/06/05
感性型サービス・イノベーションの普及過程 (組織学会)
2022/05
パニック購買する消費者の行動的・心理的特性 (日本マーケティング・サイエンス学会)
2020/12/06
パンデミックとパニック購買-購買履歴、メディア接触と心理尺度の統合的分析 (日本マーケティング・サイエンス学会)
2020/12/06
健康選択において価格プロモーション効果が生じる条件とその際の内的メカニズム (日本マーケティング・サイエンス学会)
2020/10/02
When Indulgent Choice Can Promote the Next Indulgent Choice (Association for Consumer Research Annual Conference)
2019/05/25
店舗内における消費者の選択の流れに関する研究 (日本商業学会)
2019/04/27
The Effect of Social Projection on Sequential Choice (48th Annual Conference of Society of Australasian Social Psychologists)
2018/07
店舗内における非計画購買の実態と逐次選択の影響 (日本商業学会関東部会)